宛名印刷不可!宛名が印刷できずに困っています

このQ&Aのポイント
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスで宛名印刷ができなくなったというお悩みです。以前は普通に使用できていたのに、なぜか宛名が印刷できなくなったそうです。困っているご様子です。
  • 宛名印刷ができなくなってしまった!ソースネクスト株式会社の製品・サービスの一つについてお悩みです。以前までは宛名印刷ができたのに、いつの間にか印刷できなくなってしまったそうです。解決策をお探しのようです。
  • 宛名印刷ができない問題について相談です。ソースネクスト株式会社の製品・サービスを使用しており、以前は宛名印刷が可能だったのに、最近宛名が印刷できなくなってしまったそうです。どうすれば宛名印刷ができるようになるのかお知恵をいただきたいとのことです。
回答を見る
  • 締切済み

宛名印刷不可

昨年まで普通に使用してたが、今回宛名が印刷出来なく困ってます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

プリンターのヘッドが左右に動き印刷動作をしているようでしたら ノズルチェック 印刷品質チェックなど実施してみて下さい 家庭ではカラー印刷しか実施しない場合が多く モノクロ・テキスト印刷用のPGBKやBKが目詰まりを起こしてしまう場合があります

• emsuja
回答No.1

ご質問の内容から宛名印刷ソフトをご利用と思われるのですが ソースネクストが販売している住所録ソフトは 筆まめ・筆王・宛名職人 等があります 何をお使いなのでしょうか? 〉今回宛名が印刷出来なく困ってます 宛名印刷が出来ないとは、何かエラーメッセージが出て印刷が出来ないのですか? それともプリンターからは印刷されていない白紙が出てくるのですか? 宛名印刷ソフト以外のソフトからは印刷可能なのですか? そのあたりを補足いただかないと誰からもアドバイスが付かないと思います。