ミシン CPS4210 補助テーブル 割れた

このQ&Aのポイント
  • ミシンの補助テーブルが割れた。補助テーブルだけ欲しいが購入は可能ですか?
  • ミシンCPS4210の補助テーブルが壊れたため、購入したいです。
  • ミシンの補助テーブルが割れてしまった。新しい補助テーブルを手に入れる方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

ミシン CPS4210 補助テーブル 割れた

■製品名を記入してください。 【   CPS4210     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       ミシンの補助テーブルが割れた。補助テーブルだけ欲しいが購入は可能ですか?             】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• mizoku
回答No.3

ブラザーのお客様相談室で購入可能かと思います。 部品代金+代引き手数料660円税込(送料込)です。

回答No.1

補助テーブルは購入時の付属品で消耗品ではありませんので、入手となると修理依頼をしての金額となるでしょうから高額になってしまいます。 ですので、付属の補助テーブルを外して交換するワイドテーブル(大きいものを縫製する時に作業がしやすくなる)を購入することになるかと思います。 https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/115K05J000H/ https://www.brother.co.jp/product/hsm/accessory/cps40/index.aspx#acc-option