• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆王ZERO使用不可について)

筆王ZEROのWindows10対応版Ver24へのアップグレード後に使用不可になる問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆王ZEROからWindows10対応版Ver24にアップグレードした後、PCリカバリーを行ったため再インストールしたが、Win10未対応と表示されて使用できない問題が発生しています。この問題の解決方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆王ZEROをWindows10対応版Ver24にアップグレードした後、PCリカバリーを行ったため再インストールしましたが、Windows10に未対応と表示されて使用できません。この問題を解決する方法を教えてください。
  • 筆王ZEROをWindows10対応版Ver24にアップグレードした後、PCリカバリーにより再インストールしましたが、Windows10未対応と表示されて使用できません。この問題の解決策を教えてください。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (564/2055)
回答No.1

俺は筆王Ver24をWin10で使用しているけども。 試しにもう一度インストールしてみては。 まず始めにマイページを開きそこに有る筆王Ver24のアイコンをクリックして次の画面の左に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして 筆王Ver24の詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すクリックし更新をクリックOKにする。 この時にこのパソコンでは使用出来無くなると出ても無視して良い。 再インストールは出来るから安心して。 再度マイページのシリアル番号の確認の所に戻って上に有るダウンロードとインストールからインストールして見て。 リカバリーしているならソースネクストのマイページが開けないかもしれないから開けなければ筆王を買った時のID(メールアドレスと紐付けされているからメールアドレスでも良い)とパスワードでマイページが開ける。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆王ZEROの更新PCへの移行について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王ZEROと筆王Ver.28(筆王ZERO Windows 10/11対応版へのアップグレード)(自動継続) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PCを更新し旧PCから筆王ZERO(シリアル番号C****-****-****-****-****)を移して立ち上げたら、Windows11には対応していないので、筆王Ver.28(自動継続)を購入するようにメッセージが出たので、筆王Ver.28(筆王ZERO Windows 10/11対応版へのアップグレード)(自動継続)(シリアル:K****-****************)を購入しました。自動継続だからすぐに立ち上がるだろうと思ったが立ち上がりません。立ち上がるまでの手順を具体的に教えてください。 高齢なのでよろしくご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ZEROのアップグレートできない

    筆王ZEROを2008年頃に購入し、使用していましたが、パソコンを買い換えたので再インストールしたところ、Windows10に対応していませんとのことで使用できませんでした。筆王Ver.25(筆王ZERO Windows 10対応版へのアップグレー ド)(自動継続)を購入し、ダウンロードしましたがエラー(接続が拒否されました)でアップグレートができません。もう6回ダウンロードしました。10回迄しかできないようです。どうしたらよいでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ZERO 使用中に勝手に終了する

    1、筆王ZEROのバージョンはVer.23.02 2、Windows10 バージョンは1803 (Windows8からのアップグレード)3、症状;筆王ZEROを使用中(作成中や印刷設定中)ある時間が経過すると(時間は不特定)筆王ZEROが勝手に終了してしまう。その都度上書き保存をしないと内容(データ)が消えてしまう。4、筆王ZEROを再インストールしても改善されない状況です。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王バージョン27 筆王ZEROの「有効OS拡張サービス」を購入しています ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Win11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ①Win11では使えないと思い筆王Ver.28(筆王ZERO Windows 10/11対応版へのアップグレード)(自動継続)の購入手続きをしましたがエラーコード:OCE0002と出て購入できません。 このエラー何でしょうか? ②ソースネクストへ27日月曜に問い合わせたが連絡ないので アプリの互換性のトラブルシューティングをしたのち アプリを起動したら画面が大きく表示されて変になったのですが どうした良いでしょうか? ③また、トラブルシューティングを行った後、画面が大きくなったままアップデートも始まりプロパティで確認したらバージョン28.0.1.0になっています。 この時一度は互換性の所でWin8で使えそうになったのですが、画面が大きく表示されて一部分だけクローズアップされたような画面になり操作できないので Win8のチェックを外しやり直したらまたWin11では使えませんのメッセージがなされたのですが、画面は大きくなってしまったままです。 ④それにトラブルシューティングを行った後は必ず 『このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?』のメッセージが出るようになってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王Ver21がダウンストール出来ない

    最初に筆王ZEROを購入し、2016年に筆王Ver21にダウンロード版でアップグレードして、同時にWindowsのOSもMicrosoftが新しくリリースするごとにアップグレードし、最終はWindows10で使用してましたが、パソコンの調子が悪くなりOSを再インストールしました。 その状態から筆王Ver21をダウンストール使用とするのですが、上手くいきません。 何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ZEROについて

    Windows10のパソコンで筆王ZEROを今まで使っていました。 パソコンを買い替えて筆王ZEROを購入時に付属していたソフトをインストールして使おうとしたところ起動せずに、筆王Ver.24 追加購入サービス ダウンロード版が表示されるようになりました。 筆王ZEROはもう使えないのでしょうか? また、筆王Ver.24を購入した場合、住所録は簡単に移行できるのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王

    筆王をver24にアップデ-トしたのですがwindows10に対応していませんと出ます。 どうすればよいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王バージョンアップについて

    「筆王ZERO」はずっと使えるといううたい文句で、以前に購入しましたが、windows10へ移行する際に使えなくなり、Ver.24に有償でアップグレードしています。 筆王バージョンアップの案内メールが2通来ました。 (1)無料バージョンアップのお知らせ「筆王ZERO」 (2)「筆王Ver.26」へのバージョンアップ のご案内/特別価格は明日まで(9/4に来て、9/5まで) マイページ上でみると(2)の方しかできないようですが、winddows10への移行の際の対応も含め、たいへん不誠実に感じます。 Ver.24をアンインスールしてZEROを再度インストールできれば、(1)の方でいけるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.19 [ダウンロード] ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PCを買い替えてライセンスはあるのですが最新バージョンにアップグレードしたいが、もとの筆王Ver.19 [ダウンロード]がダウンロードできないせいか最新版が使用できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【筆王ZERO】筆王Ver.28が対象かしりたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王ZERO ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows8→10に更新版 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆王ZEROをアップデートしたが、途中で失敗しましたとの表示。未エントリーで追加購入等には進めず。住所録も対応アプリなく表示されず非常に困っています。筆王Ver.28がWindows8→10に更新版で使用可能かお教えいただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • LBP441eで排紙トレーを閉じて下さいの表示がパネルに出ていますが、後ろのフタは閉じています。
  • 排紙トレーを後ろにして、開けたままで印刷してもいいのですが、、設定が出来ません。
  • 何か直す方法は、ありますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう