• ベストアンサー

車用 LEDヘッドライトの交換

スパシオ[型式 UA-NZE121N ]LEDライトの交換を検討しているのですが どの様な規格のLEDライトを選択したら良いのでしょうか。 購入サイトも含めて教えて頂ければよいのですが よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

カローラスパシオはグレードによってHIDが採用されているモノとハロゲン球が採用されているモノがありますが、どちらのタイプでしょう。

ms8803
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございました。 スパシオLEDライト購入サイトが解りました。 ありがとうございました。

ms8803
質問者

補足

おそらくハロゲン球タイプです。 ソケットの形状で確認できますか よろしくお願いいたします。