• 締切済み

FBの友達数と、実際に表示される友達の数が合わない

以前から気になっていたのですが、FBの友達数と、実際に表示される友達の数が合わないのです。 最初は気のせいかと思ってましたが、現在3人が友達の数と会いません。 友達限定記事なのに、友達以外の人が入ってきたり。その人が数だけあって見えない友達なのでしょうか? FBにお詳しい方、是非この謎をお教えください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

考えられる事は 人によっては アカウントを複数所有 しているとかですね。

yuki0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お答えは、どういう事でしょうか?詳しく教えてください。 複数アカウント持ってると、どうしてそうなるのですか? 二つ持ってる人は二つとも顔と名前が出てます。