- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面のスリープについて)
画面のスリープについての疑問
このQ&Aのポイント
- 21.11月にT1195を購入したものです。Webの閲覧動画の視聴中に、画面がスリープする症状が頻繁に発生します。
- 設定モードでディスプレイ➡️起動しないに設定しても治りません。何か設定方法があるのでしょうか?
- NEC 121ware :タブレットについての質問です
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1195BAS こちらでしょうか? LAVIE T11(Android 10.0)でスリープするまでの時間を設定する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022663 あたりは行っているってことですね。 例えば別のブラウザで動画を視聴してみるとはどうでしょうね。 あとは初期化してみるような手もありますがデータが消えるのでバックアップなどが大変ですね。 LAVIE T11(Android 10.0)で設定をすべて初期化する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022616 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/service/index.html LAVIE Tabサポートセンターにチャットや電話で相談してみるって手もあります。
その他の回答 (1)
- ware121
- ベストアンサー率42% (1175/2760)
回答No.1
サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。Tabサポートセンターへの電話は繋がり易いようです。 LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
質問者
お礼
早速の回答ありがとうございます。サポートセンターに連絡し、初期化したら調子が良くなりました。もし、これで不具合があったら、修理を薦められたので、調子が悪くなったら直してもらおうと思ってます。
お礼
早速の回答ありがとうございます。初期化したら調子が良くなりました。助かりました。