• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面のスリープについて)

画面のスリープについての疑問

このQ&Aのポイント
  • 21.11月にT1195を購入したものです。Webの閲覧動画の視聴中に、画面がスリープする症状が頻繁に発生します。
  • 設定モードでディスプレイ➡️起動しないに設定しても治りません。何か設定方法があるのでしょうか?
  • NEC 121ware :タブレットについての質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15651/30075)
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1195BAS こちらでしょうか? LAVIE T11(Android 10.0)でスリープするまでの時間を設定する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022663 あたりは行っているってことですね。 例えば別のブラウザで動画を視聴してみるとはどうでしょうね。 あとは初期化してみるような手もありますがデータが消えるのでバックアップなどが大変ですね。 LAVIE T11(Android 10.0)で設定をすべて初期化する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022616 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/service/index.html LAVIE Tabサポートセンターにチャットや電話で相談してみるって手もあります。

totiboysnobuaki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。初期化したら調子が良くなりました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1175/2760)
回答No.1

サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。Tabサポートセンターへの電話は繋がり易いようです。 LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

totiboysnobuaki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。サポートセンターに連絡し、初期化したら調子が良くなりました。もし、これで不具合があったら、修理を薦められたので、調子が悪くなったら直してもらおうと思ってます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう