• 締切済み

保育科高校

保育科がある千葉の高校知ってる方いたら教えてください🙏 ・共学 ・スマホOK ・出来れば公立か県立がいいんですが私立でも 大丈夫です。 ・最低3年間 ・制服あり

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.1

県立市川南 県立四街道北 私立千葉聖心(女子校) 私立木更津総合 スマホOK・・・調べてません。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 高校どこにしようか迷ってます

    私は千葉県船橋市に住んでいるのですがここから1時間以内に行けて偏差値50~60前後で制服はブレザーのスカートがチェックの共学で私立と公立はどちらでも良いです。もし私立なら土曜日授業がない所がいいです!

  • 保育課 高校

    埼玉県内、または東京都内の保育課のある高校を教えて下さい。 偏差値や私立公立は問いません。 よろしくおねがいします。

  • 千葉県の公立高校教えてください!!

    前同じような質問をしたのですが 条件不足だったのでもう1度書き直します。 千葉県で ●偏差値50~60 ●制服が可愛い ●校則が厳しくない ●共学or女子校 ●公立高校 ●中高一貫ではない こんな高校ありますか?

  • 私立高校 学費

    千葉県の公立高校を受験させようと思っているのですが、 併願で私立高校も、と考えています。 公立は偏差値60くらいで考えているのですが、 とにかく学費がネックです。 初年度納入金というのはあちこちに提示されたりしていますが、 それ以外に必要とされる費用ってどこを調べればいいですか? 進学に力をいれてくれて、できれば共学、 やはり落ち着いているところ、 なんて注文つけすぎでしょうか? ご存知のかた、教えてください。

  • 県外の高校に行きたい

    私は山梨県在住の中2です。県内には行きたい高校がなく、千葉県には行きたい高校があり、公立高校は行けないと聞きました。私立は行けるのですか?また、千葉には祖父母がいます。千葉の高校に行きたいなら母親がたまにいってあげると言うのですがそれでも公立高校は行けませんか?

  • 制服自由な高校を教えてください!

    神奈川県内に制服自由で私立 の高校はありますか? 出来れば共学がいいです!

  • 公立保育所の臨時保育士

    公立保育所の臨時保育士に登録しようと考えいる保育士歴6年目のものです。これまで私立でしか働いた経験がなく、正職さん(公務員さん)の下で働くというのがどういうものなのかわからなくて悩んでいます。今現在臨時保育士として働いている方の声をきかせて下さい。 ちなみに私が登録しようとしているのは千葉県流山市です。

  • 高校を決めなきゃいけないのに…

    私は今中3です。 私の学校は他の学校に比べればレベルは県内では高いです。 しかし、私は今まで勉強に手をつけていませんでした。 だから、テストもいい点数をとったことがほとんどありません。 でも、中3となった今、勉強の大切さを実感しました。 なめていた公立高校の入試も、本当に大きな大きな壁です。 行きたいと思っていた公立高校には行ける可能性はほとんどないと学校の先生にも親にも言われています。 私立の少しレベルの低いところでも危ないと言われています。 しかし、3年間やってきた部活動は、成績も良く、県内にある私立の高校では有名なので校内推薦がもらえるかもしれないそうなんです。 その場合は、推薦で受験をし、高校に入ってから猛勉強して、いい大学を目指したいと考えたのですが… やっぱり、公立高校も諦めきれず… そして、その推薦をもらえるかもしれない私立は女子校で… レベルの低い私立に行って、有名な大学に推薦してもらえるぐらい頑張って勉強をするか 悔いの残らないように、危ないと言われている公立高校を受けてみるか… どっちにしろ、かなりの勉強をしなければいけないのは分かっています。 自分なりに色々考えてみたのですが、将来のことを考えようとしても、 現実が分かっているはずなのに、 公立を受けたいという気持ちが邪魔したり、 共学の高校に行きたいと思う気持ちがあったり… 大学が一番楽しいと聞くこともあれば、高校が一番だと聞くこともあり… でも、やっぱり高校が楽しくなくても、将来のためにも大学を優先して私立に行くか… どうすればいいんでしょうか?

  • 千葉県の共学高校..教えてください!

    千葉県で ●偏差値55~65 ●制服が可愛い ●校則が厳しくない ●共学or女子校 の高校、あったら教えてください!

  • 馬術部がある高校について

    埼玉県・東京都で馬術部がある高校を教えて下さい。公立私立問いません。娘なので、共学の高校でお願いいたします。