• ベストアンサー

WIN11で、30%で、setupが止まります。

FMVW77WBGで、WIN11非対応の場合にのっとり、 WIN11フォルダーをディスクトップにつくり、 Windows11.isoを右クリック、マウントを選び、 中身を、WIN11フォルダーにコピーし、 その後 sourcesの、監視プログラムを、 appraiserres.dll->appraiserres.dll_bakとし、その後、 setup.exeをクリックし、セットアップで、更新プログラム の変更で、今は、実行しないを選びましたが、setup画面が、 30%で、消えて、突如として、終わります。 どうすれば、setup終了まで、行けるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

dllをいじらないで、レジストリ書き換えに挑戦してみる。 https://qwerty.work/blog/2021/10/windows11-install-check-avoidance.php