• 締切済み

セットアップが出来ません。

無線LANの子機を買いました。 CDでフォルダは解凍しましたが、その中で「setup.exe」をクリックするように書かれているのですが、setupはいくつかありますが、exeがないため困っています。どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• TZ91
回答No.5

他の方が回答されているのが、拡張子が表示されていないだけです。 解凍したフォルダの一番上にあるsetupを実行すれば良いと思いますよ。

• 2012tth
回答No.4
  • okok456
回答No.3

「.exe」は拡張子と言います。 拡張子を表示する設定をしましょう。 パソコンがWindows ならば 詳しくは NEC Q&A  ファイルの拡張子を表示する方法 で 使用されているパソコンの Windows(OS) を選んでください。 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014995

• sngPoi2
回答No.2

opera_cyokoさん、こんにちは OSはwindowsでしょうか? ■拡張子を表示擦れば良いと思います。 1.フォルダを開く 2.[表示]タブを押下し、リボンを展開 3.表示/非表示欄の[ファイル名拡張子]のチェックボックスをON

• 121CCagent
回答No.1

まずはその無線LAN子機の型番や品番を書きましょう。 場合によっては付属のCD以外にメーカーのサイトに最新バージョンのドライバを公開してることがありますのでそちらをダウンロードしてインストールするとか。 Windowsであれば拡張子を表示する設定をしていないとsetup.exeと拡張子付きでは表示されずsetupと表示されます。