• 締切済み

Facebookのパスワードを忘れた場合

Facebookパスワードを忘れてしまいログインできません。しかも登録メールアドレスが停止されているので、パスワードを忘れた場合の再設定も出来ません。何か方法はないでしょうか?

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

それができたら、アカウントを簡単に乗っ取られてしまいそうですね。

cocomack
質問者

お礼

確かにその危険性がありますね。停止されたメールアドレスを復旧する手立てを模索する方が安全だなと思いました。