• ベストアンサー

50代以上の男性の冬の「白い股引」着用率について

50代以上の男性の冬の「白い股引」着用率についてですが、そのくらいの年代の男性だと、冬の白い股引着用率はやはり70~80%でしょうか? 若い男性は、当然、白い股引などは履いてないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.11

サムサムさん、こんばんは。 穿いてますよ、寝間着代わりですが。 昨年パジャマのズボンのウエスト辺りがボロボロになり、ズボンだけ探してたら下着売り場で丁度これを使う案が思いつきました。 少し厚めで、大きいサイズを選び、一番下のグッと絞まる5・6センチの部分をハサミで切り落として秋ようとして使いましたが、なかなか着心地が良いです。 ズボンの下には穿きません。 穿く時は、ステテコですね。 スポーツで鍛えたので汗っかき体質なので、暖房の効いたデパートなどに入ると、直ぐ汗が吹き出します。 西部劇を見ると、騎兵隊が肌色の上下つなぎの物を着てますね。 そう思うと、股引もそんなに悪いものでは無いと、、、。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。 >>穿いてますよ、寝間着代わりですが。 昨年パジャマのズボンのウエスト辺りがボロボロになり、ズ>>ボンだけ探してたら下着売り場で丁度これを使う案が思いつきました。 下着売り場に行って、直観的に「これはいいかも」と思って白い股引を購入されたのですね。 きっとじゃあ上は白い肌着なのでしょうね。 >>少し厚めで、大きいサイズを選び、一番下のグッと絞まる5・6センチの部分をハサミで切り落として秋ようとして>>使いましたが、なかなか着心地が良いです。 下の部分はかなりキツキツになってますからね。そこをカットされたのですね。

その他の回答 (11)

• tzd78886
回答No.1

場所にもよるだろうけど、そもそもそのような調査はされたことが無いはずです。こういうものはどのようにして調べるかが大問題で、回答に応じたからといって正直に答えている保証などもありません。

samusamu2
質問者

お礼

tzd78886さんお晩でございます。 >>こういうものはどのようにして調べるかが大問題で、回答>>に応じたからといって正直に答えている保証などもありません。 なるほど。たしかに正直に答えにくい事かもしれませんね。 私はあの締め付け感が苦手なので、全然履いてないです。 若いころは何度かありますけどね。