• 締切済み

マイクラサーバーの自動停止をしたいです

マイクラサーバーを運用したいのですが電気代節約のために誰もプレイヤーがサーバーからいなくなったら自動的にstopコマンドでサーバーを閉じPCをシャットダウンしたいです。 OSはLinuxのubuntuOSを使用しています

みんなの回答

noname#257149
noname#257149
回答No.1
sknab-1230
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もこの記事を見てserver.propertiesを確認してみたのですが サーバーを自動で停止させる設定は見つけられませんでした