• ベストアンサー

冬に綿のセーター

冬に、ラルフローレンの、比較的しっかりした生地(綿)のセーターを着るのはアリですか? もちろん、肌着やシャツを下に着ます。 関東の平野部に住んでいます。

• Y37
  • お礼率98% (115/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 全然いいと思います。 夏向けの薄地でなければ、コットンは肌触りもいいので 上手くコーデできればありです。 ウールの方が確かに暖かいのですが コットンの方が肌触りがいいです。 ラルフローレンは編み方もしっかりしているので いいと思います。

Y37
質問者

お礼

本当に寒いときは、やはりウールかなと思いますが、セーターは高いので、普通の気温のときは、綿素材のモノで、冬を乗り越えたいです。 回答、ありがとうございました。