• 締切済み

靴下を探しています。

31才の女性です。 最近になり、私が高校時代(13年位前ですね・・・)に人気のあった「ラルフローレン」の靴下を探しています。 探している靴下を文章にするのはとても難しいのですが... ・靴下の生地は綿100% ・長さはふくらはぎ中よりやや下位 ・かかとからふくらはぎにかけて太いリブだった様な・・・ こんな説明で分かりにくいかと思います。すみません。 カジュアルなサンダルに合わせたいと思いデーパトをホントにいろいろ探しているのですが、みつかりません。 特にラルフローレンにこだわっているわけではありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chirobu-
回答No.1

スーパーで売ってると思う。