FMV ESPRIMO D551のWindows10アップグレードについて

このQ&Aのポイント
  • FMV ESPRIMO D551はWindows7ProからWindows10へのアップグレードが可能かについて質問です。
  • FMV ESPRIMO D551は主に佐川、飛伝Ⅱの荷物送り状作成のために使用していますが、Windows7ProからWindows10へのアップグレードができるか知りたいです。
  • 富士通FMV ESPRIMO D551のWindows7ProからWindows10へのアップグレードについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

FMV ESPRIMO D551について

今更ですが、Windows7Proを10にアップグレードできるでしょうか? PC自体はたいした作業に使用してるわけではなく、荷物の送り状を作成(佐川、飛伝Ⅱ)するためだけに使用してます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

D551といってもD551/D(DX/DW),D551/F(FX/FW),D551G(GX/GW)と3世代、9機種あります。 お使いの機種がD551/G(GX/GW)であれば富士通のWindows10アップグレード機種に掲載されていますが、DかFシリーズをお使いであれば、残念ながらWindows10のアップグレード対象外機種となります。 参考 https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/information/20150630/ G/GX/GWをお使いであれば、下記リンクからWindows7→Windows10へアップグレードする際の注意事項が確認可能です。 https://www.fmworld.net/biz/fmv/windows10/info/productslist.html 以上、ご参考まで。

rajibolala
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 D551/DXでした・・・((+_+)) 「あかんわ~」と上司に報告してみます。 大変に助かりました★★★