• ベストアンサー

投稿した質問の修正はできないのですか。

さきほどVLCでTV番組BR再生の質問をしました。文章を追加したいのですが修正ボタンが見つかりません。未回答です。修正はできないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

出来ないです。 OKWAVE よくある質問 > 投稿 > 自分の投稿を削除・編集したい https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/27?site_domain=help | 既に回答が寄せられている質問(補足やお礼も含む)、および、回答やコメントについては、利用規約や禁止事項ガイドラインに反するもの以外は、編集/削除を行っておりません。 | 質問は、回答の補足欄で訂正事項を追記してください。 回答が付いていないなら一旦削除して再度質問。 回答が付いているなら、補足で追記して下さい。

toda-k
質問者

お礼

さっそくのコメントありがとうございます。 >編集/削除を行っておりません。 その他のコメントを含めて了解しました。

その他の回答 (3)

• q4330
回答No.3

修正はできません

toda-k
質問者

お礼

そっそくのコメントありがとうございます。 了解しました。

• aokii
回答No.2

修正はできません。

toda-k
質問者

お礼

さっそくのコメントありがとうございます。 了解しました。

• hiro_1116
回答No.1

修正はできません。回答が付く前なら質問を削除できますので、削除してから新たに投稿しましょう。

toda-k
質問者

お礼

さっそくのコメントありがとうございます。 Amazonなどでは修正できたのでそのつもりでいました。