• 締切済み

ff14の質問の修正。

ff14の質問の修正。 先ほど、説明が不十分だったため、修正させていただきます。  どうしても言葉では説明が難しいため画像を張らせていただきます。 皆様の回答の方、お待ちしております(>人<)

みんなの回答

• RTO
回答No.1

なんで先の質問で回答者が「まずは使用環境を書きましょう。」と誘導したのに無視するのかな? βテスト中なのですから不具合が出て当たり前です。 使用環境をしっかり確認してから◇E社に「おれの環境でうごかねぇ」って報告しましょう。 人柱を募集するためのβテストなのですからここで愚痴っても根本的な解決になりません。 よかったですね、報告できるだけの人柱になれて。おいらはなにも不具合が出ないのでつまらないったらありゃしない。