• 締切済み

FF14をやっている人に質問です。

1.どこでレベルを上げますか 2.何時間やってますか 僕もFF14をやっているのですがやる時間があまりないので質問してみました。 回答して頂ければ幸いです。 FF14だとレベルを上げるのが大変なので。

みんなの回答

回答No.1

1.ギルドリーヴというMO的なクエストでレベル上げがメインとなります。通常フィールドでも上がりますが、著しく効率が悪い上に単調でつまらないです。FF14自体がつまらないという突っ込みはなしで。 2.私は1日3時間程度です。これでもリーヴPT1回で2時間は拘束されますので。 私はソロ狩りというのはほとんどやったことがありません。 1日中ゲームやってるような廃人を徹底的に排除したがるシステムなため、1日数時間のINで十分ゲームとして遊べます。