• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FF10

最近 ps vita版のFF10を買ったのですが、重くなる所が多々ありました そこで質問したいのがps vita版だとしてもここまで重くなってしまう ものなのでしょうか、自分だけだったら不安なので質問しました。 皆さんがプレイした際どれくらいなのか教えてくれると幸いです また、自分はグアドサラム付近でよく重くなります。 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211806
noname#211806

私は「オリジナルのPS2版」をやったので、再度やり直すつもりは無いのだけど「VITA版のデータが重くて処理落ち気味」なのかは分かりかねます・・・。 まさかとは思うけれど、「本体の故障が近いか、状態不良という可能性もある」かもしれませんよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 私が買ったのはつい最近のことでして、もしかしたら初期不良ということかもしれません、、、 ちょっと残念ですねorz

その他の回答 (1)

• 回答No.1

私はPS3版ですね、ネット仲間でダーク召喚獣の場面で 重くなったと聞きますね。PS3版では重くなった場面は どこもありませんね。

質問者からのお礼

んー、それじゃあ自分だけなのでしょうか、序盤から重い所もありましたので、、、 とりあえず多少重くても頑張ってみます