FM800のししゅう機について

このQ&Aのポイント
  • FM800は刺繍機が付属していない製品です。
  • 刺繍をする場合はES150を購入する必要があります。
  • 刺繍プロは購入済みです。
回答を見る
  • ベストアンサー

FM800のししゅう機について

刺繍機が付属していないFM800を購入して使用しています。 刺繍をしたいのですが、刺繍機はES150を購入すれば良いのでしょうか? (刺繍プロは購入済です。) ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

• baya3
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FM800はししゅう機が付属されているはずです。 中古品を購入されたのでしょうか? ES150はEMU15~16シリーズ専用となっておりますので合いません。 お近くのミシン屋さんにご相談されてみてはいかがでしょうか?

baya3
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 新品で購入したので、購入したときの元箱を探してみます。 ありがとうございます。