刺繍機E2の対応機種を教えてください

このQ&Aのポイント
  • D9000wのミシンを購入したのですが、刺繍機がなく購入しようと思っていますが対応機種がわかりません。
  • ブラザー製品のD9000wミシンを購入しましたが、刺繍機がないため、対応機種を知りたいです。
  • D9000wのミシンを買ったが、刺繍機がなくて困っています。どの機種が対応しているか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

刺繍機E2の対応機種を教えてください

D9000wのミシンを購入したのですが、刺繍機がなく購入しようと思っていますが対応機種がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbbb123
回答No.1

http://www.brother.co.jp/product/hsm/accessory/em100/index.htm ↑刺しゅう機 というのが詳しくないのですが、  そのミシンに関するオプション品、消耗品などの情報は、  上のURLに記載がありました。