• ベストアンサー

大阪フェステバルホール(アンドレ・リュウ)

10月にアンドレリュウのコンサートに行きます。 席はA席で今日、ぴあに行ってみたのですが座席が1階の1番後ろの1番左側か、2階のK列(真ん中)の中央しか空いてないといわれました。どちらのほうが見やすいと思いますか??あと、アンドレリュウのコンサートに行ったことある方がいらっしゃいましたら感想をお願いします。(高いので正直行くか行くまいか迷っています) よろしくお願いします。 座席表→http://www.festivalhall.jp/shisetu.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ステージまでの距離はあまり変わらないでしょう。 見やすいのは2階中央の方だと思います。 また、中央の方が音の響きがよいです。

22leo88
質問者

お礼

お礼がすごく遅くなりまして申し訳ございません。 無事、2階の席がとれました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• latour64
回答No.1

昨年いきました。 心からクラシックを好きな方にはおすすめできません。よくいえばとても軽いのりのクラシック。もっと軽く(楽しく?)したかんじ。悪くいえば「きわもの」です。 でも割り切って観たので、ものすごく楽しめました。最後は何十人もの観客が前に出て、舞踏会状態でした。

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます! 私、クラシック超初心者で、知り合いからこのコンサートの存在を教えてもらい、興味を持ちました。 すごい楽しいみたいですね。行く甲斐ありそうですよね。 ありがとうございました!!