• 締切済み

脱毛の仕方

私は中1の女子です 私はまだ毛の処理をしていません 母からすすめられたこともあるのですが、恥ずかしくてしたいとは言えませんでした 私から言うべきだとは思うんですが、いい言い方はありませんか また、ヘアアイロンやヘアオイルなどの美容用品もあまり持っていなく、それらも買ってほしいとなぜか言えないのです いろいろ質問してしまってすみません お答え待っています

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 脱毛は早いうちの方がきれいにできるのでいいと思います。 でも、アイロンは必要ありますか? 髪が傷むだけだと思うけど・・・。 まだ中一ですからナチュラルな髪の方がいいと思います。 最近は、低年齢でストパや縮毛している子いますけど 将来禿げる可能性もあったりします。 特に縮毛。美容師さんはその危険は言わないですからね。 脱毛に関しては、 夏になる前に行きたいな~ と言ってみてはいかがですか? 例えば腕などを見せながら・・・。