-PR-
解決済み

HPのアクセス解析をしたいが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.99391
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (10/35)

自分のホームページの無料でアクセス解析をしたいが、どうすればいいですか?
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

参考URLのサービスをレンタルして、
指定の画像を解析したいページに貼り付けるだけで、
簡単にやってくれます。
お礼コメント
shun198914

お礼率 28% (10/35)

ありがとうございました、参考になりました。おかげ様で
解析できるようになりました。
投稿日時 - 2001-07-09 14:18:32
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/8)

「KENT WEB」というKENTさんオリジナルのCGIスクリプト
が配付されているサイトに、「Access Repport」という
アクセス解析のスクリプトありましたよ。
トップページの「データ収集加工」というリンクを
クリックすればわかります。
お礼コメント
shun198914

お礼率 28% (10/35)

ありがとうございました、参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-09 14:20:50


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

検索エンジンで[無料アクセス解析]で検索すると数百件のサイトがヒットします。 その中から適当な物を選び、CGIをダウンロードして自分のホームページエリアに設置すれば良いと思います。
検索エンジンで[無料アクセス解析]で検索すると数百件のサイトがヒットします。
その中から適当な物を選び、CGIをダウンロードして自分のホームページエリアに設置すれば良いと思います。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

perl等でのCGIを自由に設置出来るのであれば、CGI素材集からアクセスログ収集CGIを拾ってきて設置してみるのが賢いでしょう。
他にはアクセスログ収集を兼ねたアクセスカウンターを利用してみるのも一つの手ではないでしょうか。

参考URLをスタート地点に色々と探してみると宜しいかと。