• 締切済み

アカウント名の変更方法?

[スタート]→[設定] で開く画面の左上にある(自分の)名前の下にある ×××××@outlook.jp を変更したいのですが、 どうすれば出来ますか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

「×××××」の部分を変更したいって事ですか? Windows 10でMicrosoftアカウントに登録されている名前を変更する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018813 って意味では無いって事でしょうか? 電話番号またはメールアドレスを変更する https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-ac25973e-ad82-41c8-a8f8-47bf40c69580#ID0EBD=Desktop みたいなのを参考にしてみるとか。