• 締切済み

Windows PC スピーカーから音が出ない

NEC LaVie LM 750/L Windows10 イヤホンからは音が出るのに、スピーカーから音が出ません。 ドライバーの再インストール、サービスからWindows Audioの再起動、Windows updateも確認しましたが、今回は一向に改善されず。 有効な手順と確認する場所を改めて、教えて欲しいです。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LM750LS6B このあたりのPCでしょうか? 一度再セットアップをしてプリインストールのOSに戻して内蔵スピーカーから音が出るのか?確認してみるとか。それでも音が出いないなら内蔵スピーカーの故障?と言うのも疑われます。