• ベストアンサー

ショートカット【win+P】

ショートカット【win+P】で「ディスプレイ設定」の切り替えができますが、その後に「セカンドスクリーンのみ」を選択するのにマウス操作が必要になります。 この操作をショートカットやキーオードだけでできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カーソルキーの「↑」「↓」で選択可能で、選択したあと「Enter」キーでその選択したものが確定します。 以上、ご参考まで。

nanndedanazoda
質問者

お礼

出来ました! Tabで切り替えできなかったの無理だと思っていました。 ありがとうございました。