• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:11はWindowsUpdateで切り替えると危険)

11はWindowsUpdateで切り替えると危険

このQ&Aのポイント
  • MSは11正常性チェッカー合格PCに、WindowsUpdate経由で11を配信してきた
  • ESETサポート会社はクリーンインストールを推奨している
  • MSが2度、WindowsUpdateで11を配信してきたが、不具合が生じる可能性が高い

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15294/29442)
回答No.1

>アップデート後の不具合の事まではMSは >考慮していないのでしょうか? ある程度は考慮しているでしょうけどあまり細かい所までは考えてない感じはしますね。 仮に不具合が出たら自分で直すか?メーカー製PCはマイクロソフトがメーカーに聞いてくれと逃げだりしそうですが。

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

ある程度は考慮していても、細かい所までは 考慮していないような気もしますよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuseiok
  • ベストアンサー率20% (113/543)
回答No.3

私はアップして2週間くらいです。 ほとんど不具合はないのですが、1点だけブルーレイディスクの再生ができません。(市販の映画) 当然ブルーレイレコーダーでは再生できるので支障はないのですが、やっぱりまだ待った方がいいと思います。

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

うー?再生ソフトは何ですか?WInDVD、PowerDVD どちらでしょうか?AACSキーの更新(市販BDの著作権保護技術)が上手くできていないだけのような気もしますよ。 私もそういう時がありました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

闇雲に怖がるよりも、今使っている周辺機器が対応しているか調べるべきでしょ。

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

対応している。アップデートが不具合生じさせる可能性がある。クリーンインストールだと、安全性が高まる そういう質問なんです

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • パナソニックのレコーダーDMR-2W100がWi-Fi接続でトラブル中。スマホと同じネットワークなのに接続できない。
  • Wi-Fi接続は確認済みで、何度も更新してもエラーメッセージが表示。
  • この接続問題の原因と解決策を探る内容。
回答を見る

専門家に質問してみよう