• 締切済み

おいでやす小田はピンかコンビか

芸人「おいでやす小田」は①ピン芸人②コンビ芸人「おいでやすこが」のメンバー のうちどちらですか。

みんなの回答

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (55/354)
回答No.3

NKM_Chitoseさん、こんにちは 回答:①ピン芸人 おいでやす小田とこがけんのピン芸人同士のユニット ※ユニット名:おいてやすこが

  • yuseiok
  • ベストアンサー率20% (113/543)
回答No.2

No.1です。すみません、①ですね。

  • yuseiok
  • ベストアンサー率20% (113/543)
回答No.1

おいでやす小田はコンビ名です。

関連するQ&A

  • コンビ芸人って何故?

    コンビ芸人って幼稚園からの友達とか中学時代から、高校時代からの友達ってパターンが多いですよね。特に男芸人。 大人になって養成所に入ってから組んだってパターン女芸人のコンビならよくいますが。 代表的なよくいる男芸人のコンビが学生時代からの友人、幼馴染というパターンが多くなるのは何故でしょう。 自分の友人で芸人を目指している男芸人のコンビもやはり高校時代からの友達同士で地元で練習してるみたいです。 なんかのプロモーションビデオで芸人のライブに行って知り合った二人が男芸人のコンビになるみたいなのがありましたが、何故ああいう大人になってから知り合ってコンビになったというパターンがあまりないのでしょう。特に漫才をする男芸人。

  • オフコース小田 さんの所属事務所

    この度、結婚することになりまして、 物真似芸人のオフコース小田 さんをお呼びしたいと思い 探しているのですが、所属事務所がひっかからないんです。 どなたかご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

  • 天才だと勘違いして組んだコンビ

    コンビの芸人で 片方がもう片方を芸人養成学校かなんかで 天才だと勘違いして組んで、でも全然面白くなくて後にそれを後悔した。 という話があったんですが コンビ名が思い出せません なんでしたっけ?

  • 片方だけがいいお笑いコンビ

    お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

  • ゴルゴ13のものまねをするコンビ

    ゴルゴ13のものまねをするコンビの芸人さんがいて、おもしろいと思ったのですがコンビ名が思い出せません。 わかる方回答お願いします。

  • 仲の悪いコンビ

    みなさま、こんにちは。 年始から続いていたお笑い番組を見続けていて思いました。 Don Doko Donの二人が仲が悪いのは有名な話みたいですが、他にも仲の悪いコンビってたくさんいるのでしょうか。 お笑い芸人さんに限定しませんので、そういうコンビまたはグループがありましたら、教えて下さい。 仲は悪くないのだけれど、プライベートでは親しくしていない、というのは抜いて下さい。 単に「へぇ~」と言いたいだけなのですが(^^;

  • お笑いのコンビ名

    お笑い芸人で「お願~い、死んで~」とつっこむお笑い芸人のコンビ名を教えてください。 ボケの人がボウズか短髪です。 お願いします

  • 芸人コンビで二人とも面白いのは?

    芸人コンビで二人とも超面白いと思うのは、ブラマヨとさまーずです。

  • コンビ芸人

    コンビ芸人で、 片方は太め 髪は薄めかスキンヘッド? ネタの内容は 太目の方の心の声が聞こえる ネタ 「あぁ~こいつ鼻毛がでてるや~ん」 「よし こっそりおしえてやろ~」 みたいな感じで心の声が聞こえてくるみたいな内容 コンビ名はなんでしたっけ?

  • コンビのお笑い芸人の名前を教えてください

    お笑い芸人で OLの格好をして 「やめなよやめなよ。この子の○○さん××なんだからね」 と言う芸人さんのコンビ名を教えてください。

専門家に質問してみよう