• ベストアンサー

オフコース小田 さんの所属事務所

この度、結婚することになりまして、 物真似芸人のオフコース小田 さんをお呼びしたいと思い 探しているのですが、所属事務所がひっかからないんです。 どなたかご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おめでとうございます。 URL参考になさって下さい。 ただ、TV出演の影響でオフコース小田さんには色んな所からオファーが来ているのと、 お店と本業の兼ね合いやご本人様の体調の事もありますので、希望すれば 必ずお呼び出来るというわけではありません。 お呼びするにはそれなりに金額も張ります。 その事を理解したうえで事務所に問い合わせなさって下さいね。

参考URL:
http://www.officeminami.com/

その他の回答 (1)

• zoom10
回答No.1

STAR(エンターテイメントハウス)という事務所です。 東京都港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ B1F ここが住所です。