• ベストアンサー

オフコース小田 さんの所属事務所

この度、結婚することになりまして、 物真似芸人のオフコース小田 さんをお呼びしたいと思い 探しているのですが、所属事務所がひっかからないんです。 どなたかご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

おめでとうございます。 URL参考になさって下さい。 ただ、TV出演の影響でオフコース小田さんには色んな所からオファーが来ているのと、 お店と本業の兼ね合いやご本人様の体調の事もありますので、希望すれば 必ずお呼び出来るというわけではありません。 お呼びするにはそれなりに金額も張ります。 その事を理解したうえで事務所に問い合わせなさって下さいね。

参考URL:
http://www.officeminami.com/

その他の回答 (1)

  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

STAR(エンターテイメントハウス)という事務所です。 東京都港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ B1F ここが住所です。

関連するQ&A

  • オフコースの前向きな詩

    オフコースの曲の中で、恋愛ソングではなく、詩が前向きなものを教えてください。恋愛が少し入っていてもいいです。 小田さんの作品限定でお願いします。 たとえば、 ・愛あるところへ ・思いのままに がそれにあたると思います。

  • オフコースの「哀しいくらい」のボーカルは?

    オフコースのアルバム「over」に入っている曲, 『哀しいくらい』をCDで聴いたのですが,ボーカルが,小田さんでした。私の記憶だと,81年のLPレコードでは,この曲のボーカルは松尾さんだったと思うのですが。記憶違いでしょうか?どうも納得いきません。どなたかご存知の方,教えて頂きませんでしょうか?

  • 春一番の所属事務所

    会社でCMを作ることになり、 アントニオ猪木のモノマネでおなじみの 春一番さんに仕事を依頼したいと思います。 公式ホームページにいったところ、メールでの問い合わせしかなく 先週メールで問い合わせをしたのですが連絡がありません。 今回、急ぎで依頼したいため所属事務所などの連絡先が知りたいです。 出演依頼などの連絡先をご存知の方よろしくお願いします。

  • どこの事務所に所属していますか?

    中島美嘉さんはSonyMusicからCDなどを出していますが、 所属している事務所はどこなのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃればお教えください。

  • 吉田類さんの所属する事務所をしりたい

    吉田類さんにファンレターを出したいと思いますが、どこに出したら良いかわからないのです。 所属事務所が一番固いと教えていただきましたが、所属事務所がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 平野レミさんの所属事務所

    料理研究家の平野レミさんに仕事の依頼がしたいのですが、所属事務所がわかりません。 連絡先をご存知の方、是非教えてください。 所属事務所やマネージメントを請け負っている先を調べる方法でも結構です。 お分かりになる方、宜しくお願い致します。

  • おすぎさんの所属事務所おしえてください

    集客企画でおすぎさんのトークショーを考えていますが所属事務所がわかりません。ご存知の方どうかおしえてください

  • 小田和正のものまね

    小田和正のものまねですが、鎮目政宏 、オフコース小田 という二人 が有名みたいですが・・・。ネットなんかの書き込みをみていると、 ほとんどが上手い!声だけ聴けば本物!とか肯定的なものばかりです。 正直言いますと私、オフコース時代からの小田和正のファンですがそれ ほど似ていると思っていません。事実そうだと思います。ミラクルひか るくらいだと認めてしまいますが、やはりこれはちょっと・・・。 特に小田和正のファンの方の意見を聞かせていただきたいです。

  • タイトルを教えて下さい。オフコースの曲です。

    『二つの心と~体が重なる』 『やがて静かに(もしくは二人で・・・?だったかも)動き始める(?歩き始める・・・?だったかも)』 10年ぐらい前、たまたまレンタルしたオフコースのCDの中に入っていた曲です。 サビの近くでこのような歌詞が入っていた気がします。なかなか気に入ったので、もう一度聞いてみたいのです。(全部聞くにはオフコースは曲名が多すぎて・・・) ご存知の方どうかよろしくお願い致します。

  • ものまねの芸人さん

    アタック25の司会のモノマネしている芸人さんは誰ですか? 所属事務所と名前と出演している番組を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう