• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows10モデル セットアップ)

NECノートパソコン(PC-N1576BAL-J)のセットアップ中の問題について

このQ&Aのポイント
  • NECノートパソコン(PC-N1576BAL-J)のセットアップ中に、マイクロソフトアカウント設定が完了していない状態でセットアップが完了してしまいました。この状態でも問題ないのか、また設定の入力や変更方法はあるのかについて教えてください。
  • NECノートパソコン(PC-N1576BAL-J)のセットアップ中に、ユーザー名入力やパスワード入力、セキュリティーの質問の入力が完了していない状態でセットアップが完了してしまいました。これらの入力が必要なのか、また後から入力や変更する方法はあるのかについて教えてください。
  • NECノートパソコン(PC-N1576BAL-J)のセットアップ中に、セキュリティーの質問や顔認証の設定が完了しているが、ユーザー名やパスワードの入力が完了していない状態でセットアップが完了してしまいました。この状態でも問題ないのか、また後から入力や変更する方法はあるのかについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15294/29442)
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1576BAL-J こちらでしょうか。 Windows 10でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年1月発表N15) https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022573 みたいな感じでMicrosoftアカウントで初期設定をしたって事ですね。 マニュアルに記載のあるセキュリティーの質問などはローカルアカウントでセットアップを進めた場合に表示されるのでMicrosoftアカウントでセットアップを進めた場合は表示されません。ですので設定する必要はないです。

2021ymy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 よく理解でき、安心できました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1124/2664)
回答No.1

入力はしていなくても支障ありません。再セットアップ等も不必要です。そのままお使いください。

2021ymy
質問者

お礼

早速に回答いただきありがとうございました。 安心しました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • ix6830を使用しているが、インクタンクを交換しても認識されない問題が発生しています。
  • 認識エラーが発生し、印刷ができず、インクの出る音もしない状況です。
  • サポートセンターに連絡しようとしましたが、つながらず困っています。どうしたら解決できるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう