• ベストアンサー

iPhoneでWi-Fiの通信量

iPhoneでWi-Fiの通信量を知る方法ってありますか?(設定からモバイル通信量が分かるような感じです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sng3gs
回答No.1

yuseiokさん、こんにちは Wi-Fiのデータ通信量は、iPhone本体では確認出来ません。 なので、通信量計測アプリを使用することになります。 ■例(ギガ残量) https://apps.apple.com/jp/app/ギガ残量-通信量チェッカー/id1350660169 [補足] 私の環境では、ウィルスバスター・モバイルを導入しているので、 通信量の計測はこちらで確認しています。 また、アプリでの計測のため厳密な値ではなく、あくまで参考値です。 ■ウイルスバスター・モバイル https://apps.apple.com/jp/app/ウイルスバスター-モバイル/id770469884

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。