• 締切済み

Outlook mailについて

Outlookを使い始めました。スマホのアプリでも使えるようにしてます。スマホで送受信して問題ありません。PC上でデスクトップにショートカットを貼り、そこからアクセスすると何故かI-cloud のメールが見れるようになっており、メールの送信もI-cloudメールからでOUTLOOKの送受信が出来ない状態になってます。どちらかというとPC上で操作して、スマホアプリはメールが来た時の通知を受け取る様な使い方を想定してました。PCからも送受信するようにするためにはどんな設定をすればいいですか?

• Outlook

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

>PC上でデスクトップにショートカットを貼り、そこからアクセスすると何故かI-cloud のメールが見れるようになっており それは、目的と違うショートカットを開いているのでは?

• aokii
回答No.1

outlook.comのメールアドレスを使ってOKかどうか試してみて下さい。