• ベストアンサー

タイでゴルフをしたい

piko-chanの回答

• ベストアンサー
  • piko-chan
回答No.1

タイのどちらへいかれますか? 基本的にタイは今の時期から徐々に雨期に入ります。10月だとちょうど雨期が終わるころですね。季節的には2月3月がピーカンなので、良いと思いますが・・・ さて、タイはいろいろとゴルフができる場所が多いのですが、一般的にはプーケットへ行かれる方が多いようですね。私は、実際にやったことがないので判らないのですが、聞くところによるとコースによって、芝の状態の差(良し悪し)が激しく、良いところは値段も日本と変わらないようなことを聞きました。 詳しくは、タイ政観へ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.thailandtravel.or.jp/golf/index.html
papara
質問者

お礼

有難う御座いました!大変参考になりました、友達共々感謝しています。