• ベストアンサー

タイでのゴルフ

タイのゴルフ事情に詳しい方にお尋ねしたいのですが、チェンマイ、チェンライでのゴルフ会員権を購入出来る代理店みたいなものはあるのでしょうか?1ヶ月位しか居ないのでは会員権も無駄かなと言う気もしますし、何か他にいいプレー優先権の方法はあるのでしょうか?お教え戴きたく宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • khmer
回答No.1

はっきり言ってチェンマイでのゴルフ会員権は無駄です。 個人でプレイを申し込めばすぐ出来ます。ツクツクかタクシーを利用。距離はかなりありますが30分~40分ほどで到着キャディーが付いて結構安いです。昼食は外。パラソルの下でという事になります。 美人の女の子達が注文とっています。 ホテルへ帰ったらマッサージこんな生活を一週間しました。 でもコースは2カ所ぐらいだったかはっきり覚えておりません。 会員だから日本のように格別安くなるという事はなかったと思います。