• 締切済み

関空からタイまでの往復の運賃

今の時期関空からタイまでの往復の運賃っていくらくらいのもの ですか? また3日の休みでもタイだと行って帰ってできますか? 一番安い時期っていつごろなんですか?

みんなの回答

• DOCTOR-OA
回答No.4

>空港での待ち時間が多いということでしょうか? 直行便でも到着時間が24時で帰りは深夜2時とか。 経由便は乗り継ぎ時間での待ち時間が長いとかです。 >空港が閉鎖されて帰れなくなる 滅多に有りません。飛行機事故?確率より少ない!かな。

nayamiga
質問者

補足

ありがとうございます。 ではこの前テレビでやっていた空港閉鎖で帰れないっていうのは 飛行機事故よりも低い確率だったのですか? 国内はもう安定したのですか?

• riderfaiz
回答No.3

今はタイはハイシーズンなので一番高い時期なんですが、日本だけ 世界のシーズンとずれているのでGW、年末年始、8月が高くなります。 2月3月は大学生の卒業旅行シーズンですし、タイのベストシーズンなので 高いはずなんですが、去年の空港閉鎖が響いて少し値下げになっている ようです。各航空会社とも3月31日までの便を安く出しているようです。 タイ航空東京支店では特別キャンペーンをやっているようです。 正規航空券で4万円からだそうです。 3月後半から4月にかけてはタイ人が日本に旅行に行くピークを迎えるので タイ航空などは大変混雑します。4月1日以降は航空料金も上がっています。 例年の傾向ですと日本発着便の一番安いのは4月10日~20日ごろといわれています。

• DOCTOR-OA
回答No.2

2月20日で見ると、 最安で17000円であります。注)4日以上の場合です。 3日の場合24000円ですね。 勿論燃油サーチャージが別途必要です。 只安いのは時間帯等の無駄があり不便です。 便利なのは48000円とかになります。 >一番安い時期っていつごろなんですか? まさに今頃です。

nayamiga
質問者

補足

ありがとうございます。 >只安いのは時間帯等の無駄があり不便です。 空港での待ち時間が多いということでしょうか?経由地の あと今の時期前みたいに空港が閉鎖されて帰れなくなる 可能性はもう低いのでしょうか? あしどめになってタイにいっているのがばれたら恥ずかしいのですが。

• gadovoa
回答No.1

私が知ってる範囲では今が一番安いです。また円高もあってとっても安く行けます。3日あれば街なら見てこれますよ。病気だけは気をつけてください(笑)HISで往復航空券の価格が見られると思います。ちなみにコンドームをスーツケースに入れておくと空港のX線検査機で簡単に見つけられるので。見つかったっていいですけど・・・。

参考URL:
http://www.his-j.com/kix/index.htm
nayamiga
質問者

補足

ありがとうございます。 ではコンドームは ズボンのぽけっとに入れておくと みつからないでしょうか?