• ベストアンサー

タイでゴルフ

今月、タイ旅行を予定しており現地でゴルフをしようと思っているのですが質問があります。 (1)一人旅行なのですが一人でのプレーは可能でしょうか?可能な場合の追加料金など解れば教えて下さい。 (2)バンコクに滞在で、ゴルフ場までの交通手段と料金について。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vino1960
回答No.2

お一人でもプレー出来ます。その場合は他日本と同様で他のプレーヤーとのジョイントになるが殆どです。 お一人で申し込まれても特別な追加料金は発生しませんが、ジョイントでのプレーになるので時間指定の若干の変更があります。 タイは今の時期はとても暑いのでそれなりの覚悟で楽しんでください。 クラブもレンタルされると思います、その場合はそこのレンタル会社からの予約も出来ます、送迎付き、クラブレンタル、プレイ代金他キャディーへのチップ等々。行かれる場所にもよりますが旅行でプレイするゴルフ場は比較的高級な所が多いのでそれなりの出費は必要です。 クラブタイランドさんでも相談出来ますよ。 土日はプレイ代も高いので平日に行くことをお勧めします。

参考URL:
http://www.thailandcard.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

>一人旅行なのですが一人でのプレーは可能でしょうか?可能な場合の追加料金など解れば教えて下さい。 1人からの料金が出てますので、プレーはできるでしょう。追加料金というより1人の場合はかなり高額の料金設定になっています。 >バンコクに滞在で、ゴルフ場までの交通手段と料金について。 よろしくお願いします。 こちらのような代理店を通して予約すれば送り迎えしてくれます。帰りもプレーが終わるまで待っていてくれました。日本語が話せます。 http://www.bangkok-ryoko.com/bkk_golftop.html