• ベストアンサー

秋元康さんは誰とでもかかわるんでしょうか?

芸能界は派閥がかなりあるはずです ジャニーズ 吉本興業 バーニング その他 アッキーといえば、やはりとんねるずでしょう とんねるずは個人事務所です そこと絡んでいながら、 吉本坂46なんてのを結成 今度は田辺エージェンシーと組んでオーディションやるらしい ジャニーズは無いかと思えば、うたばんの企画構成がアッキーなので結局絡んでいます では一切NG がいないんでしょうか?  タレントでトップクラスなら、和田アキ子ダウンタウン嵐なんかが候補ですが、 芸能界全般関係者でトップクラスっつーと、秋元康さんはかなりだと思うんですが、そことNGな人って誰かいるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

秋元氏はタレントでもないので、特に絡みが「NG」なタレント・事務所はないんじゃないですか。 美空ひばりの楽曲を手掛けたりしていますから、どのタレント・事務所も秋元氏を無下に扱うことはないのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

それどころじゃないですよ。 こっちでも、 https://www.facebook.com/mnl48official MNL48なんてのも作ったりもしてますし (売れてないですが) いわゆる芸能界だけじゃなく、世界レベルで 活動されてるようです。

itikawa98
質問者

お礼

本題はそこじゃないけどな 人と揉めるタイプなん?アッキーは