• ベストアンサー

パソコン simejiの予測変換を消す方法

Windows7のパソコンを使ってます。simejiを使用しているのですが、予測変換の消し方がわかりません 調べても、スマホの方法しかありませんでした。 消せないのでしょうか?消したいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.1

simejiの設定で学習機能が削除出来ないのであればsimeji自体をアンインストールするしかないと思います。 simejiを使用する理由はありますか? エミュレータやjavaのバージョンでも動作が違うらしいので、使わない方が良いと思います。