• ベストアンサー

パソコンの予測変換について

パソコンで文章を打った時に予測変換が出るようになっています(ATOKを使用しています)。 その予測変換は、パソコンを起動させる際のユーザーが変わっても、同じものが出てしまうのでし ょうか? 会社の同僚が自分のログインIDとパスワードを使って私のパソコンを起動させ、書類を作らなければいけないようなのですが、予測変換の中には個人的な言葉も含まれているので表示させたくないんです。 同僚より先に出社して予測変換の履歴を消去するしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

ユーザーアカウントが別なら其々設定が違いますので、心配しなくてもいいですよ。

salyu6w6
質問者

お礼

ありがとうございました。 一安心です。