• ベストアンサー

FMV-BIBLO NE4/50C のリカバリ方法

お世話になります。 取扱説明書を紛失して取り進め方が分からなくております。 リカバリCD-ROMは2枚手元にありますが、これから先の手順がわかりません。リカバリCDをパソコンに入れて・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamotm
回答No.2

再起動すれば,リカバリが始まります。 後は,メッセージに従って操作するだけです。

makoteru
質問者

お礼

分かりました、再起動後F12キーを押せばOKでした。 リカバリーCDを読み込みはじめました。 ありがとうございますm(__)m

makoteru
質問者

補足

再起動すれば、リカバリが始まりますとありますが、どのように再起動すれば始まるのでしょうか? その場合のCD-ROMをセットするタイミングなど教えてください。

その他の回答 (1)

• mikino
回答No.1

富士通のサポートページでマニュアル(取説)がダウンロードできると思います。 http://www.fmworld.net/index_down.html

参考URL:
http://www.fmworld.net/index_down.html
makoteru
質問者

お礼

参考URL教えていただきありがとうございます。