解決済み

Fujitsu FMV BIBLOリカバリー

  • 困ってます
  • 質問No.7418335
  • 閲覧数3082
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (148/161)

「Fujitsu FMV BIBLO NB55Gg/T」 のリカバリーのやり方を教えてください。
全ての操作が遅すぎて、一回リカバリーして、元の速さにしたいのです。
CDとか使わずにパソコンのみでできますか?
ちなみに起動画面でF11とかF12押してもリカバリーを選択するところがなくてダメでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

>CDとか使わずにパソコンのみでできますか?
FMV BIBLO NB55G/Tであれば、リカバリディスク、アプリケーションディスクより戻すタイプなので無理です。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/biblo_loox/nb50/method/index.html
リカバリディスク、アプリケーションディスクを探して下さい。
お礼コメント
wsg48

お礼率 91% (148/161)

ありがとうございます!やはりディスク必須なのですね(>_<)
投稿日時 - 2012-04-13 08:49:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

CDからしか無理ですね、パソコンのみではただの箱です。F11はNECです。F12は富士通ではCD/DVDクイック起動の機能です、駄目だめですね~ですな~~CD/DVD買わなきゃね!
お礼コメント
wsg48

お礼率 91% (148/161)

了解いたしました!
デスクトップのエプソンのエンデバーでも買っちゃおうかな~!?
投稿日時 - 2012-04-15 15:33:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (187/944)

リカバリーDISKが無いと無理です
オークションで探しましょう、今出てるのはこれ

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t254359673
お礼コメント
wsg48

お礼率 91% (148/161)

なるほどです!このPCは実家の使ってないヤツなので、もしかしたらそのディスクがあるかもしれませーん!
投稿日時 - 2012-04-15 15:35:43