• ベストアンサー
  • 困ってます

FUJITSU(FMV-BIBLO NB40S)のPCを使ってCD-R

FUJITSU(FMV-BIBLO NB40S)のPCを使ってCD-Rを作成する時、なん倍速対応のCD-Rを購入すればいいですか?回答お願いします。

noname#112544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0604/biblo_loox/nb/method/#cd CD-R:書込最大24倍速ってなっているので、 24倍速までの書き込みですが、 現行のCR-Rなら、対応していますので どれでもいいかと

質問者からのお礼

素早い回答有難うございました。