• ベストアンサー

Instagramに

画像にミュージックをつけて投稿する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

ストーリーにミュージックスタンプを追加する機能はありますね。 Instagramが用意している曲の中から選んで、最大15秒まで再生できるようです。 https://appllio.com/instagram-story-bgm-music-stamp https://eigobu.jp/magazine/instagram-ongaku

m-karlee
質問者

お礼

なるほど自分のスマフォのミュージックは添付できないんですね参考になりました有り難う御座います。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

Instagramは利用していないので詳細はわからないです。 動画も投稿できるので動画編集アプリで画像にBGMや音楽を合成して動画ファイルを作成すれば良いのでは?とは思います。