Free Way経理 年次更新

このQ&Aのポイント
  • 普通預金1120、短期貸付1440、未収入金1450などの貸借科目の残高が引き継がれない理由について質問です。
  • マニュアルを見ると、内部コード:3110-3180でなければ引き継がれないとの記載があります。
  • 普通預金1120を3110等の内部コードに置換える必要があるのか確認したいです。
回答を見る
  • 締切済み

Free Way経理 年次更新

貸借科目の残高が引き継がれません。 普通預金1120、短期貸付1440、未収入金1450といったデフォルト科目コードを使用していますが、マニュアルを見ると、内部コード:3110-3180でなければ引き継がれないとの記載がありますが、前述の普通預金1120を3110等のコードに置換えをしなければならないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ussissisi
回答No.1

状況がわかりかねますが データ入力>103 科目残高入力>4 残高更新 で直るかもしれません。 ちなみに、内部コード:3110-3180というのは おそらく繰延資産の話であって 普通預金などの流動資産とは関係のない部分かと思います。 ご参考まで。