• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クロムハーツ

クロムハーツの指輪かネックレスを買おうかと思っているのですが、値段やクロムハーツのショップの場所がわかりません。 大阪、京都、神戸あたりで置いている所と大体の値段で良いので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数756
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

クロムハーツの値段はドリーマーズというサイトである程度相場がわかります↓ http://www.dreamers.ne.jp/chrome-hearts/index.html また、ショップはUNITED ARROWSがお勧めです。クロムハーツ大阪店の地図もありましたよ。

参考URL:
http://www.united-arrows.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ARROWSにクロムハーツが置いてあるとは知りませんでした。見逃していたんですね(><) 早速、教えて頂いたサイトのぞいてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんばんは。 大阪ミナミでクロムハーツの取り扱い店です。 *Beyondcool本店* http://www.beyondcool.net/shops01.html *cream* http://www.rakuten.co.jp/cream/ ↑の2店がクロムハーツの取り扱い種類が豊富だと思います。 オンラインショッピングもやっているみたいなので お値段は商品一覧を参考にしてみてください。 個人的にはBeyondcoolの方がcreamより値段が少し安いこともあるのでオススメです。 勿論間違いなく本物ですのでご安心ください。 レナード・カムホートを購入した際、鑑定書(?)が付いてきました。 お気に入りの一品が見つかると良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速教えていただいたサイトのぞいてみます。