• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クロムハーツ

関西、できれば大阪でクロムハーツが売っている場所をどなたか教えて下さい。お願いします☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数302
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんばんは。 *Beyondcool本店 http://www.beyondcool.net/shops01.html *cream http://www.rakuten.co.jp/cream どちらも大阪で正規品を取り扱っています。 最近覗いていないので自信はありませんが、Beyondcoolは種類豊富だと思いますよ。 お探しのものが見付かると良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ネットでも販売してるんですね!!品数もけっこう多くて参考になりました!ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

大阪心斎橋の御堂筋沿いにクロムハーツの正規店のお店があります。 各店のユナイテッドアローズにもいくつかおいてますけど、品数は少なめです。 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-5 日本生命御堂筋八幡町ビル 2F Phone.06-6214-8820 Fax.06-6214-8821

参考URL:
http://www.united-arrows.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

住所まで教えてくださいまして、ありがとうございます!!ユナイテッドアローズにもおいてるんですね~!行ってみたいと思います♪

  • 回答No.1

こちらで、販売しているみたいです。 下記のサイト、参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/fashionclab/7003

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございます!(*⌒∇⌒*)