6-7にバージョンアップして受信簿インストール中。7が使えないので教えてください

このQ&Aのポイント
  • 手描き6-7にバージョンアップし、受信簿をインストール中です。しかし、7が使用できずに6に戻ってしまっています。誤って削除してしまったのか、再度7を使えるようにしたいです。どうすればよいでしょうか?
  • ソースネクストの製品「手描き6-7」をバージョンアップし、受信簿をインストール中です。しかし、7になっているはずが6のままで、7が使用できない状況です。7を再度利用するための手順を教えてください。
  • 手描き6-7のバージョンアップを行い、受信簿のインストールを進めています。しかし、6に戻ってしまい7が使用できません。誤って削除した可能性もありますが、再び7を利用できるようにしたいです。その方法を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

さよなら手描き6-7に

6-7にバージョンアップして受信簿を頂いてインストール中7になっていなくて6になっているので7を使用出来ない 間違えて消してしまったのか? もう一度7を使えるようにしたい、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

マイページを開きそこに有るさよなら手描き7のアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

motoyashiki
質問者

お礼

大変助かりました。何だかわからないままやってしまいパニックになりました お蔭さまで無事解決しました ありがとうございました。