新旧利用について

このQ&Aのポイント
  • ver28からver29にバージョンアップした場合、ver28は使用できなくなりますか?
  • ver29からは最大5台までインストール可能ですが、6台目でver28を使用できるのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

新旧利用について

初めまして ver28からver29にバージョンアップしたのですがver28は使えなくなるのでしょうか? 29からは5台インストール可能となっていますが6台目で28を使用できるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• DEN1010
回答No.3

ake777akeも同様な質問をしています。 そちらの回答を見てください。

• DEN1010
回答No.2

アンインストールのフリーソフトがあります。 危険性がありますので、自己責任でお探しください。 問題がなければ、そのままでも良いかと思います。 アイコンが邪魔であれば、削除もありかと。

• DEN1010
回答No.1

ソースネクスト株式会社の製品だそうですが なんというソフトですか。 筆まめVer.29ですか。 バージョンアップして、上書きインストールだと28は無くなってしまいます。 通常版を単独インストールしたら28は無くなりません。そのまま使えます。 1800円ほど高いですけど。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/product/fudemame/?i=gt_info
001AAC3UDE
質問者

お礼

早々にありがとうございます やはり、併用はできないのですね ところで29をインストールすると28がなくなるのですがアンインストールはできてないのですが完全にver28をアンインストールすることは可能でしょうか?