• 締切済み

ワードもインターネットも”応答なし”と表示される

クリックする度に、”応答なし”と表示が出て次へ進めない この現象が何故起きるのか不明、解決策は? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ganbaro
回答No.1

実装されているメモリが少なく、多くのプログラムを動作させようとしているためと思います win10ではスタートを右クリックでシステムからosの種類が64ビットで実装ramが8gb以上あるかどうか(4gbでもスムーズではないが動作はする) アプリと機能の中のスタートアッププログラムに起動時から動作するものを有効にしていないか プライバシーの中のバックグラウンドアプリで、起動時からネット同期をするアプリ以外のものが有効になっていないかどうか などなど見直しし、メモリ増設ができるのであれば、増設すれば良いのはないでしょうか